スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

お知らせ1

このブログを立ち上げてから、約1ヶ月半が経ちました。

いつもコメント下さる方、電話やメールなどで治療報告を下さる方々、
本当にありがとうございます(^^)
みなさんに励まされ、こんな私でも治療が続けられているんだと思います~!

さて今日は、メールを下さる方にお知らせがあります。。

このブログにはメールフォームが付いており、何かお尋ねになりたい場合は
そちらからご連絡いただくようになってます。

この1ヶ月半、たくさんの方からメールを頂戴しました(^^)

治療内容や費用について、鎮静中の様子などなど、私なりにお答えしてきました。
私の通っている病院についても、希望される方にはご案内してきました。
病院名を尋ねてこられたのは約15名、そのうち現在もメールを下さっているのが
5名の方のみです。
10名の方については、私が病院名を告げたその後どうされているのか、
病院には行かれたのか、治療は始められたのか・・・まったく分からない状況です。

もちろん、病院の名前を教えたからといってその後の報告は必須だ、なんて
偉そうなことを言うつもりはないんです。

ただ私が安易に病院の名前を告げたことにより、それぞれの歯科医院さんに
ご迷惑がかかっていないだろうかという懸念があります。。
私がご案内しているのは主にK歯科・W歯科というところですが、それぞれ
歯科大などの大きな病院ではありません。
あまりにも多数の方が「保険適用で鎮静希望です」と殺到すると、歯科医院も
忙しくなってしまうでしょうし、現在その歯科医院で鎮静治療を受けられている方々の
治療ペースにも影響してくるのではないかという心配もあります。。。

連絡が途絶えてしまった10名の方がK歯科・W歯科に行かれたのかどうか、
その方たちが殺到したことによって歯科医院に迷惑がかかっていないだろうかと
最近になり、とても不安になってしまいました。

恐怖症の方で、鎮静を保険適用で受けられる歯科医院をお探しの方のお気持ちが
分かるだけに、次々と案内してしまったことについても反省しています。


そこで大変心苦しいのですが・・・

今後、メールでお問い合わせ頂いても、具体的に歯科医院の名前を告げたり
場所をお教えするのは控えさせていただくことにします。


「どこの歯医者さんですか?」と尋ねられても、お答えできません。

本気でお探しの方は、申し訳ありませんがご自分で調べてみてください(><)
私は歯が痛み出してから急いでネット検索しましたが、意外に簡単に出てきましたよw


治療の様子や費用など、病院名以外のことでしたらいくらでもお答えいたします。


以上、どうぞご理解のほどお願い致します*
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お知らせ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

最新記事


最新コメント


カテゴリ

はじめに (1)
歯医者日記 (7)
治療後日記 (9)
よもやま話 (1)
歯の様子 (1)
過去の歯医者話 (5)
お知らせ (3)


プロフィール

タオタオ*

Author:タオタオ*
極度の歯科恐怖症の主婦です。
鬱・パニック障害あり。
30代・2人の子どもがいます。
横浜市北部在住。

最後に歯医者さんに行ったのは
高校生の頃、以来10年以上
歯医者さんを避けてきました。
2人目出産後、ボロボロと痛みが
出てきたので、とうとう歯医者さん
通いを始めます。
弱虫なので、たいていはヘタレな
記事ばかり書きますが、どうか
ご容赦を。

何かお尋ねになりたいことなどありましたら
下のメールフォームよりお願い致します。
メールフォームmail-a1-1812mi.gif


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © 超弱虫女の歯医者日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。