
CATEGORY : スポンサー広告 |

お久しぶりです!


こんにちは、タオタオ*です。

本人や子どもの体調不良によるゴタゴタで・・・
1年以上、更新できずにいました。
ブログをご覧下さる方、コメントを下さる方、メールを下さる方、
本当に申し訳ございませんでした。

歯の治療の方も…
最後の日記後、抜歯箇所の消毒と銀歯をはめ込んだところで
中断となっております。
あとは小さな虫歯が数本と、神経を抜いた後に放置して
大きく割れてしまった歯が1本あります。
あとちょっとの通院で終わるかな?というところです。
治療が全部終了したら、歯石を綺麗にとってもらって、
歯のホワイトニングをするのが夢です(^^;)

今年4月から下の子どもが保育園に行くようになりましたので
歯医者さんの予約も比較的スムーズにいくかなと思います。

秋くらいから、治療再開できればいいなと思っています。
またブログも更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します。



タオタオ*

COMMENT : 15
TrackBack : 0
CATEGORY : お知らせ |

COMMENT

色付きの文字
子供のことや、自分の体調、仕事などの諸々のことで
通院できなくなることって、ありますよね。

私も他に、小さな虫歯と、割れている所があります。
時間かかるので、いつ何があるか…って心配もあります。

秋から再開できるといいですね。
2010/08/12(木) 23:00:59 | URL | くしゅ #-[編集]
こんばんは
ちょうど一年前、ブログを拝見し、一度コメントをさせていただきました。その時のニックネームもわからなくなってしまって…
改めましてよろしくお願いします。
歯医者さんに行かなければと一年前から思っているのに未だ行けない超弱虫女です。最近、根っこのみの歯と神経が残っている歯の歯茎が腫れてきて、根っこの方は一時期顔まで腫れてました。でも、行けないんです(泣)
隣の市に静脈内鎮静法を行ってくれるとこがあるのですが、保険がきくかどうかの電話すらできず、地元の評判も全くヒットせず…
また、せっかく勇気を振り絞って行っても『あなたの場合はオペが必要なので大学病院へ』などと言われたらどうしょうと考えているうち、心身症のような状況になり安定剤を服用する始末です(泣)
せめて、もう少し近くであればそちらの歯科でお世話になりたいです…(ToT)
長文失礼いたしました。
2010/08/20(金) 22:13:15 | URL | みるちゃん #-[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/23(月) 04:32:17 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/16(月) 08:17:25 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/23(金) 15:54:15 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/14(金) 16:00:07 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/18(金) 14:47:16 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/18(金) 16:45:52 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/19(土) 04:28:09 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/24(木) 09:44:23 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/12(火) 04:33:44 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/12(火) 14:26:12 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/17(日) 15:40:33 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/02(火) 04:39:50 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/02(火) 10:20:42 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

最新記事


最新コメント


カテゴリ

はじめに (1)
歯医者日記 (7)
治療後日記 (9)
よもやま話 (1)
歯の様子 (1)
過去の歯医者話 (5)
お知らせ (3)


プロフィール

タオタオ*

Author:タオタオ*
極度の歯科恐怖症の主婦です。
鬱・パニック障害あり。
30代・2人の子どもがいます。
横浜市北部在住。

最後に歯医者さんに行ったのは
高校生の頃、以来10年以上
歯医者さんを避けてきました。
2人目出産後、ボロボロと痛みが
出てきたので、とうとう歯医者さん
通いを始めます。
弱虫なので、たいていはヘタレな
記事ばかり書きますが、どうか
ご容赦を。

何かお尋ねになりたいことなどありましたら
下のメールフォームよりお願い致します。
メールフォームmail-a1-1812mi.gif


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © 超弱虫女の歯医者日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
